202209 東京

危ない、3日坊主になるとこ。

 

取り敢えず、遡ってみるかたちで。

 

9月は2回東京に行ってるのよね。

初めて舞台を見に!

ライブには沢山行ってるんだけど、舞台というのは初めてで。ライブとは違うマナーとかもあるらしくドキドキしたよね。

途中で休憩があるとかも初めて知ったわ~。

 

というか、近々で2回行ってるから、どっちがどの記憶か混ざってるのよ。

 

日生劇場だったので、新橋近辺にホテルを取ったんだけどそれぞれ別のホテルにしちゃった。

同じ系列のホテルで両方、徒歩で行ける距離だったけど、烏森口と日比谷口を間違えた感じ…。

 

 

 

この時、芝公園のパン屋さんにも行ったんだけど、大雨で帰りの飛行機が飛ぶかどうか…ってなか持ち帰りでいくつか買ったなぁ。

ドリボの期間でもあったから、雨でも若いコがいっぱいいて、ちょっと場違い感も感じつつね。

 

で。結局、飛行機飛ばなそうってことで飛行機キャンセルして、新幹線で九州までの長旅!

新幹線自体も遅れ出てたから、乗れてラッキーでしたわ。